TakayukiKoyama Geek Blog

Create, Entertain, Experience

私の過去を整理することにした。【人と話せなかった自分と向き合ってみる】

STORYS.JPに自分の過去を書いてみた

 ここに淡々と過去を書いてみようかなと思ったけど、最近STORYS.JPというサイトを目にしてここに書いてみたら、誰か読んでもらえるんじゃないかと思って書いてみた。

人と話ができなかった男の物語

小山 貴之さんのストーリー

 まだ、書いたばかりなのと、なかなか誰かに読んでくれというのが恥ずかしくて公開はしたものの、読んでもらうことはできていない。文章も下手だし、長文だし、このままでは最後まで読んでくれる人はいないかなと思う。だから、これから読み直しながら手直しをしていこうと思う。

 公開した一方で、正直今でも隠したいという気持ちもある。だけど、書いた方が「私」を理解してもらえる機会も増えるだろうし、自分らしくいられるんじゃないかなと思った。だから、STORYS.JPで語らせてもらうことにした。語ったというより、自分の現状把握のための実態調査レポートを書いたが正しいような気がする。

 もし、人と話せなかった人間の人生にちょっと興味があるという方がいらっしゃったら途中まででも良いので読んでいただけたら嬉しいです。