TakayukiKoyama Geek Blog

Create, Entertain, Experience

コミュニティ活動3回目【プロダクト開発会議1回目】

コミュニティ内で何かを作っていこうということで会議をしました。

 今回は集まりが悪く、4人(1人はSkypeから)でした。ルノアール会議室を3人となるとちょっと1人の負担が大きいですね。他の場所を検討しますか。

 WEBで完結するサービスやデバイスを使うサービスなど7個ぐらい上がってきましたが、実現性や需要等を考えるとなかなか「これで行こう」と言えるアイデアはありませんでした。ただ、どのアイデアも面白いのでサイボウズLiveにメモって温めておきたいと思います。

 なにか目標を立てたいなぁ。

広告を非表示にする