
TakayukiKoyama Geek Blog

Create, Entertain, Experience

Google for Mobile 簡易メモ

android Android Wear VR

この前、お休みを取ってGoogle for Mobile(7/13)に参加したので、そのときのメモ。

AMP関連資料のリンク集

Links mentioned in Google for mobile 2016 "Better mobile experience with AMP" · GitHub

Android Wear 2.0関連資料のリンク集

Links mentioned in Google for mobile 2016 "What's new in Android Wear 2.0?" · GitHub

感想

 FirebaseからTensorFlow、VRなどのセッションに参加したが、今回の主力はFirebaseだった。TensorFlowも入門編が1セッションのみだったが、かなり用意に数行のプログラムで機械学習が行えるため流行りそう。VRに関しては先月の日本Androidの会でも話題になっていた通り、DayDreamについては実物が見れず。Project Tangoも開発用端末が展示されていたが、lenovoの試作とか見れないかなと思ったけど見れず。

広告を非表示にする